15. 3月 2014 · 付き合いたい女性の特徴その3 はコメントを受け付けていません。 · Categories: 出会い

これで男性が思う付き合いたい女性の特徴は最後です。

・必要以上に肌を露出しない。
・気をつけてはいるが、もうひとつ、節約家になれない。
・お笑い芸人顔負けの、すっごいバカだったり。
・いつもメールなのに、あるとき、手紙を書いてくる。
・初詣とか、しょうぶ湯だとか、日本的な行事をひそかに実行している。
・ふだん主張しないけど、政治に関心があり、自分の意見をきちんと持っている。
・長年、愛用しているブランドがある。
・旅に出るとき、荷物が少ない。
・10代、20代前半の女の子とは、格が違う上質の下着をつけている。

・質素な暮らしのよさも、知っている。
・ひとつしかないものを、ちぎって分けてくれる。
・恥じらいがある。

・おとなの女なのに、女の子だなぁ、と思うところがたくさん残っている。
・ふだん上品なのに、アウトドアの焼肉や、蕎麦屋の蕎麦は、口を大きく開けて、豪快に食らう。
・空気が読める。全部を言わなくても、雰囲気でわかってくれるやさしさがある。

毎日、どんなリセットしてる?

おっとりと、やさしそうで、余裕のあるおねえさまには、年下男子が群がってきます。
とはいえ、いつもおっとりと、余裕のあるおねえさまだって、まったく悩みがないというわけではなさそう。
余裕がないときも、いつもの余裕で過ごすよう、心がけているのかもしれませんね。

おとなの女性は、毎日なにかとたいへんですから、いかに上手に自分をリセットできるか、が出会いカギになります。抑えていた喜怒哀楽を、発散させてあげること。
あなたもリセット上手になって、おっとりおねえさまをキープしましょう。



参考:

Comments closed.